2010・1〜2・hawaii

母親と一緒にハワイへ
----------------------------------------
久しぶりのハワイです。
今回は真冬に出発☆
行きの飛行機は6時間ちょっと。帰りはいつも遅くて9時間半ほどの
飛行機の楽しい時間でした。

今回は母と一緒だったのでビジネスクラスでした。
足も延ばせるし家の椅子で時間を過ごしているようでした。
大阪からハワイ行きの飛行機では大好きな堂島ロールが♪
 
マイケルジャクソンのthis is itを見たかったのですが
どんどん食事が出たりして見る時間を逃し結局帰りの楽しみに取っておきました。
行きは寝ないとけないし。

今回はハイアットに宿泊でした。
高層階で海も夜景も両方見えて大満足でした。
 

オプションでハワイ島ツアーを選んでいたので行ってきました。
向こうでのガイドさん『塩見さん』はとても元気で優しい人でした。
今までの添乗員さんで良かったのはトラピックスの松本さんと
この塩見さんです。
凄く印象に残る人でした。

ハワイ島は活火山があってガスも凄いみたいなので
マスクをして観光をするように言われました。


ハイアットで無料のレイ作りをしていたのでチャレンジ♪


今回はセールもあったので色々買いました。
ジューシークチュールのジャージ・玉ねぎスライサー、靴・・などなど。
あとはバッグやお洋服も♪
右の写真は持っていっていた靴と買った靴を合わせて写しました。
 

7日間のLOOKJTBのフリーパック☆とても充実していました。
また行きたいねーと言いながら帰国の途へ。

帰りにやっと見たマイケルの映画。
  

日本に帰ったらやっぱり寒かったです。
ハワイの気候は肌寒いけど心地よい感じの毎日でした。
2月に行ったのは初めてでしたが、12月より随分涼しい印象でした。

またね、ハワイさん。

前のページに戻る